来週の大阪

久しぶりにエントリーしてみます。


来週水曜はまた大阪。大阪が月一となりつつあります。
と言っても、毎回日帰り。会社は泊まりの許可を許してくれない。と言うか、泊まったところで仕事が片付くわけでもなく、たまる一方なので仕方ないです。

今回は早朝から行く事になり、ちょっとバタバタ。
客先へ3件も回らなければいけないと言うハードなもの。営業でも無いのに、営業同行でヒアリング2件とプレゼン1つ。頭の整理が付くか?わからない。

前回は難波から心斎橋を通り抜け、新町まで簡単に大阪見物はしたけど、今回は難しそう。次は通天閣にでも寄って帰りたかったけどそら無理やわぁ。って事で、唯一帰りの新幹線が楽しみ課も知れないなぁ。
缶ビールでも飲みながらワンセグでサッカー見て帰れれば良いなぁ・・・と思う。


まぁそのための準備などでバタバタしているため、3連休も仕事に明け暮れてる。

また、話は変わるけど昨日の仕事帰りに会社付き合いで誘われた野球のリーグ戦に助人として行きましたが、相手が強すぎて僕の出る幕では無いと実感。3年ぶりの野球ともあって、翌朝は腕・肩が痛くてシップを彼方此方に貼って応急処置。
最近は運動不足なので、少し暇になったらバッティングセンターにでも通うかなw


先週は娘の運動会だったから一緒に居られたけど、今週は家族の交流全く以ってゼロ。失格だな?