VOX解禁!

ついにVOXも解禁となってしまいました。
すでに知人からの紹介をうけて、登録していた私にとっては
あまりユーザー数を増やして欲しくなかった感はあります。

そういった意味で、VOXは特別な感じだったのに。
それに、ユーザー数増えると、それはそれで共有部分が制限されてしまう気がして・・・
(まぁ機能が変わらなければ今のところ問題はないけどね)

僕がVOXを使ってて唯一あれって思うのは、閲覧するのが遅くて(気のせいかな?)
今後またユーザーが増えることで、さらにその負荷がかかってくるのでは。。。


そのうち、mixiも解禁になってしまうのでしょうか?
まぁあれはほとんどの人がやってるから、解禁もクソもないし、おそらくそうはならないねw