お盆6連休

久しぶりに長い休みを頂きました。

こうやって休みを一気に取るのが僕の休みの使い方なんですけど
今回はまぁ家族そろってゆっくりしておりました。

友達を家に招待したり、友達の家に遊びに行ったり、箱根に足を運んでみたり、42型のプラズマテレビを買ってみたり、オリンピックを見て過ごしたりと…

本当にゆっくりとした非ネット生活の6日間でした。
テレビを購入してから16日間スカパーが無料視聴できるのですが、そこでやっているスパイダーマン3を娘が気にってしまいました。
正直、アニメ番組など多チャンネル放送しているし、下手するとレンタルDVD借りるより安いと思うきがして・・・スカパーかWOWWOWを検討中。


明日からまた通常の業務が待っていると思うと、休みボケの私にとって非常に怖いで〜す。