とまる

少し息切れし始めたかな。最近走ってないと言う事。週1回のペースになった。あんまり無理をしなくなった。

12月に入ってから、極端に走る回数を減らしたのにはそれなりの理由があるんだけど、ひとつは寒くなった事と、もうひとつは体重が減りすぎてて、60kgあった体重が53kgまで落ちこんでしまい、さすがにヤバイと思う様になったから。食べても太らない。毎晩体重計に乗っては、太る事で悦びを感じる様にもなった。
9月から7kgも落ちていてこのままだと痩せコケて拒食症で死んでしまいそうだった。
だから今では走る事を一旦やめて、毎晩ひとりさびしく1本の発泡酒とつまみは夕飯後の日課にし、読書にふける。優雅な夜の灯火。

おかげで今では3kg戻ってちょっと昔の自分に戻りつつある。リバウンドしない様に心がける。


今後は自分の法定速度を理解し、ちゃんとコントロールして舵を取るんだ。だから今はサボっている訳ではなく、単に他にやる事も沢山あって、きっと充実してきたんだな。


なんだか下手な言い訳にしか聞こえないかなw




さぁ、仕事仕事!!…ってもう日付超えちゃったよ。