カレー臭

昨日インフルエンザの予防接種を受けました。
最近は注射針が細いのでしょうか?全く痛くなかったです。でも本当に効くのでしょうか?予防接種を受けても結局インフルエンザになる人は僕の周りにだけでも4人おります。もう1回受けなきゃいけないのか?6000円払っても効かないなら金返せ!って思うよ。まぁ予防接種以外にも予防しなきゃいけないハックがあるのでしょうけど…


そんな事はさておき、
最近の男のニオイについて気になってる私。そろそろオヤジのニオイが漂う年齢に差し掛かってきました。とそう気になりだしたのも、煙草のニオイが体に染み付いてどうしても嫌でたまらなくなったんです。そんなら煙草やめりゃいいやんけ!って思うでしょうけど...もうしばらくお待ちください。っと『誰に言っとのや?』...いや自分自身にですよ。

思い切って香水でも買おうかなぁ。っと香水をこよなく愛する先輩にチョット聞いてみた。まぁ安いものなら2千円くらいで買えるとの事。僕は基本的につけないタイプだっただけに、どうしても香水をつけようって気になれなかった。と言うよりワキガや体臭が酷いわけでもなかった?からつけづにいたんだけど、やっぱり少しは大人のフェロモンwでも出そうかと…考えていたら。横で聞き耳立てていたオヤジが、突然『オレはビーフカレー臭(加齢臭)だぞ!』っと訳の分からぬひと言を抜かしてきた。お前はビーフじゃなく凡カレーにでもしとけって!って心の中で呟いた。


結局香水を買おうかネットで見たけど、やっぱり知っているニオイじゃなきゃ即買いはできない。ニオイもネットで試せたら即買ってやる!