ウィィ

http://japanese.engadget.com/2006/11/19/wii-nyc-launch-event/
写真多すぎ!
はじめに買った人は英雄気取り!
服装までもNINTENDOでかぶれている。
顔がちょっとロッドマンぽい。


http://www.nintendo.co.jp/wii/
12月2日が待ち遠しい。というか、買えるだろうか?
このサイトを見て、やっているイメージだけしています。

なんだか
売り切れ続出で、DSの二の舞になりそうな感じ。



=====================================
全く関係ないけど、ちょっと気になったので・・・

http://cyblog.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=371
「あとで読む」という時点で、その判断は「瞬間的な結果」を出せずにいる。
後回し的な性格は、時として後悔も生むんでしょうね。
ブクマでは、極力「あとで読む」を使わないよう、心がけたいです。
今、tagで一番大きくなってるけどねw