カッコつける定義

帰宅後、久々に酒飲みながらテレビをつけてみた。

ちょうど"our music"がやってて
CHARさんと布袋寅泰さんがセッションしていた。

CHARさんも布袋さんも言っていたけど
ギターを始めたきっかけは「カッコつける」ためだったようだ。
確かにかっこよかった。。。

男は30歳すぎても、カッコつけることを忘れてしまうと
男らしさが失われるなぁ。
40歳すぎてもかっこいいものはかっこいいし。
カッコつける事で、カッコよくなってくるのかな?
もっとカッコつけヨッかなぁ?・・・

何だかよくわかんないけど、
カッコつけたつもりが「カッコ悪いね」(;゜Д゜)って
女の子から指摘ウケタライヤだなぁ。
あぁ。こんなこと考えてる時点で、カッコ悪いや。
そもそもあの2人がカッコよすぎるんだよ。