公開レベル

最近、mixiの閲覧がいろいろと問題視されてますね。
僕の入ってる24 TWENTY FOURコミュでもある問題が発生してまして・・・

以前まで「だれでも参加できる(公開)」だったんですが
あるトピで「荒らし」があってから、
「管理人の承認が必要(公開)」と公開レベルを引き下げました。

まぁ最近のmixiは、2ちゃん以下とまで噂されているのですが
2ちゃん傾向を阻止してほしいですね。
あんまりmixiは好きではないけど、「24 TWENTY FOURコミュ」だけは
絶対に残しておきたい空間です。

ちなみにメンバーに入ってるものの、
閲覧しかしないタイプですけど・・・

                      • -

それにしても、日本にCTUができるって、話があるみたいです。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=101688&media_id=4

指揮するのはもちろんバウアーさんでしょ!?ってドラマの話とこんがらがりそう