いまどきの立ち飲み屋

来週に向けて仕事は常に立て込んでいたけど
どうしても飲みに行きたい相手がいたのでお誘いして
飲みに行きました。

会社近くは表参道付近なのでお洒落な店は結構あって
よく行くカフェ ラ・ボエムにしようと思ったのですが、いつもと一緒じゃつまらない。


そこで今回は表参道スタンドに行くことにしました。


表参道(裏原付近)はどこもコジャレたお店が多く、
表参道スタンドは立ち飲み屋っぽい雰囲気を全く感じさせなかった。
この店には初めて足を運んだのだが、1杯390円〜飲めるので立地条件を考えると非常に安く、雰囲気も良いので気軽に足を運びたくなる。


青山スタンド(オーバルビル横)はその日(3月5日)がオープンだったが、席はなかった気がする。
でも今度はそっちにも行ってみたい。