もこダウン

ついにauMNPしてしまった。
さよなら、docomo
というわけで、10年3ヶ月という長い付き合いに終止符がうたれた。
今回、代理店で購入したので携帯そのものはタダだったからついに手を出してしまた。
=======================================
MNP手数料+ docomo 年割り解約手数料+ 新規手数料 のみ
=======================================


まぁ新たにauにしたんだが、新たなケータイはワンセグ対応(W43SA)と言う事で
早速TVを見たんだけど・・・
「なんだこりゃ?」
文字見えねぇ〜・・・小さすぎてよくわからねぇ・・・
まぁだいたい知ってたけどさ。
それにしてもなんともお粗末なTVだなぁ。
といいつつ、ウチにテレビがないわけでもないの
何かとワンセグで閲覧してみるオレ。
(実は結構気にっている。)
にしても、NHK見れたのはちょっと感動。
NHK受信料は?」ってアタマがあったから
これってひょっとすると請求一括になってたらちょっと勘弁してよって思った。
(それなら映さなくていい。)
しかもFM聴けるし、LISMO対応だし、
今出回っている携帯機能を全て備えている。


世間はPS3で賑わいでいる最中、
ワンセグではしゃいでいたオレだった。

ちなみに、auへのポータビリティーの方が良かった点として、
「お知らせメール」機能付きというところ。

メアドの変更を一括でお知らせできるのは、auだけらしい。
正規で買ってないから、もこダウンはオアズケカナ?