オリジナルカード

いつここの芸能株式市場に下げ株で投稿して何度目だろう・・・
念願がついに叶った。オリジナルカードをゲットした。(まだ届いてないけど)

それが後押しして、懲りずにまた投稿してしまった。
これで今夜のPodcastも楽しみが増える。


追記:今日は読まれなかった・・・ので、ここで自分の下げ株を紹介。
通勤時の満員電車。
仕事する前から疲労感たっぷり。

また、どうでもいいところで怒り出す人や
意地でも動かないお地蔵さんタイプの人を見ると
なんとも、「病んでるなぁ」と感じてなりません。
極めつけは、非常に臭い人がベッタリとくっついてきたり、
マイケルジャクソンのスリラー並に無理な体勢(斜めなって)で汗ビッショリになったり、
チカン行為をしていないのにしきりに気にしている女性が居たりと
電車乗るのに何でこんなに気を使わなきゃいけないんだって思う事も下げ止まりが効かない状態。


これら全てを含め、乗ってる人みんなが下げ株感を漂わせている辺りからし
どうしても「病んでしまう効果をつくり上げてしまう」と思うのは私だけでしょうか?

ちなみに、いつも混んでいる車両が空いていたりすると、妙にハレバレとした気分で出社できます。

それほど面白いとは思わないけど、読まれなかったのが残念。